2012年01月17日

三島ほたるで

新年会です今年も宜しくですビールおにぎりカクテル



Posted by Qちゃん at 20:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ご馳走食べて、、、お喋りして、、、楽しそうですね~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年01月17日 21:26
女性の会は、どこでも皆さん元気ですね!!
楽しそうな雰囲気が、伝わってきます。~~(*^。^*)
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 06:59
職場の皆さんのようですが 今年一年を健康で
付き合って行きたいね。
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by 007 at 2012年01月18日 10:11
新年会 気持ち新たにですね!
私もまだ、いくつか予定に入ってます。
楽しみたいと思います・・・"^_^"
Posted by いちごいちご at 2012年01月18日 17:32
新年会「今年も頑張ろう」の気持ちが、涌きますね。
これからもよろしくね。
Posted by こばちゃん at 2012年01月20日 12:52
コメント頂いたみなさんへ

食べて笑って楽しい新年会でした
Posted by Qちゃん at 2012年01月23日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。