2011年08月26日

FW:あっ! 虹が…

熱函道路で昨夕4時頃自動車とっても
綺麗でしたワンショットでしたo(^-^)o



Posted by Qちゃん at 07:56│Comments(10)
この記事へのコメント
綺麗な虹が出た事を聞きましたが、
本当に、綺麗でしたね。
昨日は、外に出なかったので、全然気が付きませんでした。
ラッキーだったですね。
Posted by 城山の番人 at 2011年08月26日 08:07
オぅ是は素晴らしい光景だ、最近は見てません。
随分大きいねぇ~
Posted by 007007 at 2011年08月26日 12:21
久しぶりに虹の映像を拝見しました。
この近辺でも発生するんですね。
決定的な撮影ショットでしたね。
Posted by いわみついわみつ at 2011年08月26日 13:23
虹が見られて ラッキーでしたね~~!!
この頃。、雨が降ったりやんだりが多いいので、
虹が出やすいんでしょうかね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年08月26日 13:41
虹 綺麗~~
ほんとうにラッキーでしたね。
Posted by こばちゃん at 2011年08月26日 21:41
城山の番人さんへ

赤橙黄緑青藍紫は永遠の美でしょうか?
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年08月28日 10:57
007さんへ

言う事無しでしょうか?
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年08月28日 11:00
いわみつさんへ

お疲れさまで~す?
虹はいつ見ても飽きないです
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年08月28日 11:02
キャンディーさんへ

消えてしまうから魅力でしょうか?
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年08月28日 11:04
こばちゃんへ

偶然に!!ワンショットですー
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年08月28日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。