2011年09月24日

伊豆の国、狩野川桜公園入り口の桜

伊豆の国、狩野川桜公園入り口の桜
ひどい~台風15号の爪あと
だいじな桜の木が根こそぎ
11~12本転倒!残念です
樹齢55年位とかさくら
来春は少々寂しい桜公園に
なりそうです
ブログパーツ
エステ

strong>頑張ろう伊豆



Posted by Qちゃん at 09:39│Comments(6)
この記事へのコメント
来春の公園一寸淋しくなりますねぇ
4本転倒したとは残念です
今回は最近無かった強い
風邪だったものねぇ
Posted by 007007 at 2011年09月24日 10:35
今日桜公園を通ったら桜が根こそぎ倒れているのに
(@_@)来年が淋しい桜祭りになりそう。
桜の古木頑張れ~~~
Posted by サラダサラダ at 2011年09月24日 18:44
可哀想に、、、4本も!!
台風、ひどかったんですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年09月24日 23:37
007さんへ

まったく残念ですね!
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月26日 07:26
サラダさんへ

コメントありがとうございます
くじけないで桜達!
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月26日 07:30
キャンディーさんへ

痛々しいものは早めに片付けて
ほしいです大変ですが!
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月26日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。