2011年09月27日

今日のランチ

今日のランチ
伊豆の国市古奈のアクアカフェさんでブログの
勉強しながら鶏とキノコのパスタランチでした
美味しかったです
コーヒーゼリーはイチゴさんからの差し入れです
ありがとう!楽しい一時でした感謝!
四葉のクローバー



Posted by Qちゃん at 15:15│Comments(16)
この記事へのコメント
楽しいひと時でしたね。

ステキなテンプレートですね。
次回もヨロシクお願いします。
Posted by いちごいちご at 2011年09月27日 15:23
今日はありがとう
テンプレートは、こばちゃんに
教えて貰いました
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月27日 15:34
今日は、しるばさんに 問題解決のお願して、、、
時間がかかってしまって、、、申し訳なく思っています。
動く音符の載せ方・・・今度の月曜の勉強会はどうでしょうか?
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年09月27日 18:21
テンプレートを変えてイメージアップですね とてもいいよ
今日はアクアさへ行かれた様で・賑やかでしたねぇ~~
Posted by 007007 at 2011年09月27日 19:20
今日は、ご苦労様でした。
皆さんに、久々お会いできたのですが、運転免許の講習が有ったので、慌しく自分の疑問点を聞いて帰ってしまいました。
次回は、ゆっくり懇談の時間をとりたいと思います。
テンプレートの写真、中々、素敵ですね!!
Posted by 城山の番人 at 2011年09月27日 21:30
今日はつかの間のお見合いでした。
テンプレート刷新で、新しい気分で再スタートですね。
頑張ってください。同級生のQちゃんへ。
Posted by いわみついわみつ at 2011年09月27日 21:38
テンプレート素敵ですよ~~
時々変えると気分転換にもなりますね。
Posted by こばちゃん at 2011年09月27日 22:03
テンプレート画面が変わっていますね
難しかったでしょ
私はもう忘れてしまいました
スッキリとした富士山がとても良いです
Posted by のんき at 2011年09月27日 22:47
Qちゃんお疲れ様でした、隣の席に座っての挨拶でした、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by kanmikanmi at 2011年09月28日 05:19
キャンディーさんへ

どういたしまして~
月曜日行きたいと思ってます
よろしくどうぞ!
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月28日 07:46
007さんへ

今日は都合良くアクアさんへ行けました
こんどは007さんも行きましょう!
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月28日 07:49
城山の番人さんへ

お疲れ様でした久々にお会いしましたね
ブログ教えて下さい
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月28日 07:52
いわみつさんへ

せっかくのお見合い、あなたは二十歳
私は16・・誰の歌でしょう??
もうスタートとゴールの差ですね
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月28日 07:57
kanmi さんへ

甘党なんですって??
その割にはメタボで、ないですね
よろしく、お願いします
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月28日 08:02
こばちゃんへ

いつも、いろいろありがとう
管理画面さわると壊れそうな
気がして・・・宜しくです
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月28日 08:05
のんきさんへ

オリジナルのテンプレートで
以外と・・・・です
自前の写真のが私出来ません
よろしくね
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年09月28日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。