2011年11月17日

カサブランカが満開

カサブランカが満開
13日(日)公民館で中條文化祭が行われ出品の時は
蕾が固く一輪しか咲いてなかったのが今日は満開です
四葉のクローバーハートたくさん
香ります



Posted by Qちゃん at 10:11│Comments(7)
この記事へのコメント
綺麗に咲きましたね!!

これだけ咲くと、家の中が明るくなるでしょう~~(*^_^*)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月17日 18:44
Qちゃん
生け花の達人で センスがありますね
見えている花は鉢植え?それとも生け花
でしょうか花の配置が良いのでそう思ったまで・・・
Posted by 007 at 2011年11月17日 20:06
お生花 綺麗に生けてありますね~~
カサブランカ 綺麗です~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年11月17日 22:55
城山の番人さん

見事です自分でもビックリです
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年11月18日 10:36
007さん

生け花です、うすいピンクで綺麗です
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年11月18日 10:38
キャンディーさん

良い香りです
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年11月18日 10:39
ゆりの王 カサブランカ大好きです。

香りが届きますよ~~☆彡
Posted by いちごいちご at 2011年11月22日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。