2011年11月27日

今日の富士山〓です

肉眼で(^_^)/~~お鉢も見えます



Posted by Qちゃん at 11:45│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は、澄み切った青空で無かったのですが、
珍しく、1日富士山がすっきり見えましたね!!
雪が、飛ばされて、御殿場側が白かったですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月27日 18:16
今日の富士山は、東が縦に白くて ほとんど、黒富士でしたね~~
もう12月になろうとしているのに、富士山に雪がないなんて、、、
珍しいですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年11月27日 22:10
2日前箱根から見えた冨士には雪が多くありましたが,
昨日はくっきり見えた冨士には冠雪がなくなりましたね。
もう冬に入るというのに異常な陽気なのでしょうか。
Posted by いわみついわみつ at 2011年11月28日 08:02
城山の番人さんへ

携帯電話を換え写真が失敗しました確認しないで
送ってしまいました、ごめんなさい(舌)
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年11月28日 08:32
キャンディーさんへ

携帯電話を換え写真が失敗しました
横富士でした、すみません
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年11月28日 08:34
いわみつさんへ

携帯電話を換え写真が失敗しました
ああ、恥ずかしい・・・気をつけます
Posted by QちゃんQちゃん at 2011年11月28日 08:35
26,27日は富士山が良く見えましたね、雪の少ないのが気になりますが。
Posted by kanmikanmi at 2011年11月30日 19:51
変えた携帯からの画像ですか 前に一度だけ使った
だけで 今わ使えないです、この位はドンマイ々ですよ
肉眼でお鉢が見えたんですか
Posted by 007 at 2011年11月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。