2012年03月08日

伊豆の国の河津桜

伊豆中央高校のグランド脇の河津桜さくら
今五分咲きです50本程の並木です



Posted by Qちゃん at 08:49│Comments(10)
この記事へのコメント
河津桜 やっと咲きましたよね
戸田でも あちらこちらに咲いています
桜花爛漫になってきました~花見の季節ですね
Posted by サムソンサムソン at 2012年03月08日 08:59
うわぁ~~綺麗!!
何時の間にやら、、、咲いていましたね~~
今日、見に行って見ますね~~
情報 有難うね~~♪♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年03月08日 09:39
私も今日は城山さくらと中央高校の河津桜を観に行ってきました、5分咲き位でしたね。
Posted by kanmikanmi at 2012年03月08日 21:36
サムソンさん

百花繚乱の季節になりますね。
Posted by Qちゃん at 2012年03月09日 07:56
キャンディーさん

きれいに咲いてましたよー。
Posted by Qちゃん at 2012年03月09日 07:57
kanmiさん

今日はあいにくの雨で昨日で良かったです。
Posted by Qちゃん at 2012年03月09日 07:59
やっと花見ごろがやって来ましたが
今年は随分気を持たせたね この後
すぐに満開になりますね。
Posted by 007007 at 2012年03月09日 19:35
始めまして、キャンデーさんから
聞いて、コメント送らせていただきました。

見てきました、桜
雨でしたので車からの鑑賞でしたが
写真より多く咲いていました。
Posted by ポコ at 2012年03月09日 20:11
007さん

今日は又寒いですね~
区の花見が4月1日らしいです
Posted by Qちゃん at 2012年03月10日 21:10
ぽこさん

コメントいただき、ありがとうございます
このところ寒いですね~ブログはボチボチです
宜しくお願い致します。
Posted by Qちゃん at 2012年03月10日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。