2012年03月19日

シャッターチャンス

午前中暖かくて我家のヒマラヤ雪の下の花にミツバチが一匹、見えますか!?さくら四葉のクローバー



Posted by Qちゃん at 13:33│Comments(9)
この記事へのコメント
もしかして、これがミツバチかな?
Posted by こばちゃん at 2012年03月19日 16:06
小さく黒っぽく見えるのがそうですか、
春になり、ミツバチ飛び始めましたね
Posted by ポコ at 2012年03月19日 19:21
どれかな??
真ん中の右側かな!!
我が家の、桜草にも小さい蜂が見えましたが、
ミツバチかな??
明日確認してみたいと思います。~~(#^.^#)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年03月19日 19:43
わかりますよ~~
下の花にとまっていますね~~ベージュ色ですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年03月21日 22:54
こばちゃん

これですね~(笑い)
Posted by Qちゃん at 2012年03月22日 14:28
ポコさん

心まで温かくなります。
Posted by Qちゃん at 2012年03月22日 14:30
城山の番人さん

ヒマラヤ雪の下の花を携帯電話のカメラで
撮ろうと思いましたら・・・
Posted by Qちゃん at 2012年03月22日 14:33
キャンディーさん

飛べ~とべ♪ハッチです。
Posted by Qちゃん at 2012年03月22日 14:36
”ヒマラヤユキノシタ” この花我が家にもあります
名前も分らずに 日当たりの良いところでいつもピンクの花を
咲かせています
ミツバチ 見えますよ
Posted by のんき at 2012年03月30日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。