2012年03月29日

今日のスカイツリー

八重姫ウォーキング会で年金協会東京の桜めぐりに
便乗し隅田川下りで浅草へ〜靖国神社参拝でした
さくら
靖国神社は明日から10日間さくらまつりです
さくらさくらさくら
今日の東京は暖かく上着を脱いでの散策でした。



Posted by Qちゃん at 19:20│Comments(14)
この記事へのコメント
スカイツリー、高いですよね、遠くからでも
お天気さえ良ければ、見えますね・・・
Posted by ポコ at 2012年03月29日 19:43
隅田川下りのお花見に来週行く予定ですので,
この景色が見られるかもしれないですね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年03月29日 20:32
八重姫ウォーキング会で東京散策を楽しみましたね~
スカイツリーも名所の一つになりましたね
さくらも綺麗でしたでしょう
Posted by 007007 at 2012年03月29日 22:57
東京の桜めぐりだったんですかぁ~~
桜の花、咲いてましたか~?
バス旅行 楽しかったでしょうね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年03月29日 23:18
        ポコさん
お花見船から携帯電話のカメラで撮りました
窓が少々・・・でしたが?まあまーでした。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年03月30日 08:33
     いわみつさん
天井が透明でとても暑いです
簡単に脱げるジャンパー等が
良いでしょう。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年03月30日 08:35
      007さん
桜はまだチラホラでした、来週あたりは
最高と思います。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年03月30日 08:37
      キャンディーさん
お花見船からの桜はもう少しです、
来週のお花見船は、きっと8分咲かしら?。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年03月30日 08:42
八重姫がお揃いでスカイツリーにお出ましでしたか
楽しそうなウォーキングの会ですね
Posted by のんき at 2012年03月30日 10:27
桜めぐり、楽しんできましたね。
携帯で撮ったスカイツリーいい感じですよ~~
Posted by こばちゃん at 2012年03月30日 16:02
      のんきさん
30余年のお付き合いの気心知れた
仲間が食っちゃべり楽しいです。
Posted by Qちゃん at 2012年04月01日 08:40
毎月千円積んで会費払ってお釣りで
土産買うのも、これまた楽しいです。
Posted by Qちゃん at 2012年04月01日 08:43
スカイツリー 浅草からよく見えますね、
私も寒い時に行ってきました、
黄金のスカイツリーは見えましたか?
Posted by kanmikanmi at 2012年04月02日 04:54
         kanmiさん
とにかく暖かい日で暑いくらいでした
今日あたり東京の桜もさぞ開花している
事でしょう。
Posted by Qちゃん at 2012年04月02日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。