2012年04月24日

ウォーキングとランチ

伊豆市修善寺自然公園に友達と3人で新緑を見に行きました
近くのささやでランチ。ささやの十割とろろそばは、
とろろの中にそばがある感じで、とても美味しかったです。
山
車で少し自動車達磨山まで・・山桜さくらがきれいでした



Posted by Qちゃん at 19:58│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は、いいお天気で、ウオーキングは暑いくらいでしたね?
美味しいお蕎麦を食べて、お友達との時間 楽しそうですね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年04月24日 21:05
ここは、蕎麦が食べたくなると、良く行き、
ブログにも、何回か投稿して、紹介した事があります。
なかでも、天麩羅の盛り蕎麦は、ボリュームが有って、
食べきれませんが、これがお気に入りです。~~(●^o^●)
Posted by 城山の番人 at 2012年04月24日 22:03
いい感じの、お蕎麦屋さんですね
今度行ってみようかしら、
とろろの中に蕎麦というのが、気になって・・・
Posted by ポコ at 2012年04月25日 17:11
キャンディーさん

ほんと!!ジャンパー脱いちゃいました。
Posted by Qちゃん at 2012年04月25日 20:04
城山の番人さん

こんどは天ざるにします
Posted by Qちゃん at 2012年04月25日 20:06
ポコさん

とろろの好きな方は最高です
1000円でした。
Posted by Qちゃん at 2012年04月25日 20:08
伊豆の山々や新緑で一回り大きくなりましたね
空気も美味しくお蕎麦も美味しく良かったですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年04月26日 13:53
しおちゃん

青い空に新緑が映え綺麗でした。
Posted by Qちゃん at 2012年04月27日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。