2012年05月13日

母の日

3月1日に94歳になった義母が誕生日に作った謳
神宿る富士の御山は雲の上、真白き御山、世界の富士山海
自分の事は全部自分で出来るので、とてもありがたいです
四葉のクローバー

しおちゃんに教えていただいた小麦饅頭を作り届け大変
喜ばれました。
お嫁姉さんに感謝ハートたくさん



Posted by Qちゃん at 20:00│Comments(20)
この記事へのコメント
お義母さん 94才なんですかぁ~~
お元気で、しっかりしていますね~~★
私は 中々一句が出てきません。負けてます 笑
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月13日 21:28
お義母さん、とても94歳には見えませんね!!
気丈な方のようで、高齢者の手本ですね。
我々も、段々近づいて来ましたが、
何時までも、健康で居たいものですね!!~~ヽ(^o^)丿
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月13日 22:17
お嫁姉さんに感謝・・解る々その通りですね。
それにしてもお元気で世話を掛けないのが安心ですね。
Posted by 007 at 2012年05月13日 22:36
素晴らしい一句ですね。
お元気でしっかりされて,世界遺産を望んでいますね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年05月14日 00:49
はじめまして。
私の母も大正5年生まれですが、自分の事は自分でできています。耳は遠くなりましたが目はまだしっかりしているようです。元気で長生きしてくれるといいですね。
元気が何よりです。
Posted by ストーンストーン at 2012年05月14日 02:13
きれいなお母さんですね。
小麦まんじゅう、なつかしい。
Posted by み~ちゃん at 2012年05月14日 08:51
わぁ~~お元気だ事 羨ましいです。
私の母も同じ年です・・・が去年施設に入ることに。
施設のスタッフの方々に感謝です。

いつまでも、お元気で!!
Posted by いちごいちご at 2012年05月14日 11:19
城山の番人さん

耳がちょっと・・・位で達者です。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月14日 16:05
007さん

畑仕事の頃は押し車でグングン歩きましたが・・・
このごろは杖です。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月14日 16:07
いわみつさん

さすがいわみつさん・・・
富士山の世界遺産を口にしてました。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月14日 16:10
ストーン さん

コメントありがとうございます
私の娘の連れ合いが転勤で留守なので
頑張って欲しいです。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月14日 16:14
みーちゃん

しおちゃんのレシピで真似しました
お試しあれ!!
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月14日 16:17
いちごさん

ありがとうございます
お互い、いつも気になりますね
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月14日 16:20
しっかりしたお顔をされた義母さまですね・・・

いつまでも、お元気でいられますように・・・・
Posted by ポコ at 2012年05月14日 19:10
ポコさん

自分の親よりも教わった事一杯です
特に一寸の心使い他・・・
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月15日 08:04
おばあちゃんお元気のようでいいですね。
元気で長生き素晴らしいです。
小麦まんじゅうお役に立てて良かったです。
Posted by しおちゃん at 2012年05月15日 10:32
94歳とは思えない しっかりしたお顔で 元気で居られるのも
周りの人の愛情がいっぱいだからです
いつまでもお元気で~
Posted by のんき at 2012年05月15日 12:03
しおちゃん

小麦まんじゅう作りに凝りそうです
ありがとう・・・
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月15日 21:09
のんきさん

几帳面な母です
もう私の方が呆けてます。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年05月15日 21:12
本当に94歳とは思えませんね。
小麦まんじゅうを美味しそうに食べるお顔が
想像できますよ~~
Posted by こばちゃん at 2012年05月16日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。