2012年05月20日

二胡の演奏会

今日は時代劇場で二胡の演奏会が有りました
ゲスト出演で真ん中に、いわみつさんが光ってます
間奏は、いわみつさんがリーダーですマイク
尺八もさる事乍ら横笛も素晴らしかったです(拍手)
\(^o^)/




Posted by Qちゃん at 16:57│Comments(12)
この記事へのコメント
あら~~二胡の演奏会、私も行ってきましたよ~~♪
お見かけしませんでしたね~~
素敵な二胡の音色に、癒されましたね~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月20日 20:35
私たちは前寄りの席でしたよ~
二胡の音色といわみつさん率いる尺八サウンズ・風
の演奏、素晴らしかったですね。
Posted by こばちゃん at 2012年05月20日 22:13
素晴しい演奏会でしたね!!
今日は、地元の区民大会があり、残念ながら行けませんでした。
でも、演奏の雰囲気が伝わって来る気がします。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月20日 22:34
癒しのある二胡の音色は素晴らしいですね。
この綺麗な音楽の合い間に,私のバンドの演奏も
聴いていただき有難うございました。
二胡と比べるとキツイ感じがしたと思います。
Posted by いわみついわみつ at 2012年05月21日 00:25
韮山時代劇場へのお出向きお疲れさんでした
この所芝や畑の手入れ をしています一段落終えたら
また出歩き投稿をしたいと思っていますますので
よろしく。
Posted by 007007 at 2012年05月21日 07:01
いわみつさん、頑張ってますね~。
ますます響きのある音を出しているんでしょうね~。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2012年05月21日 07:46
キャンデーさん

ご近所さんと1時に家を出て始まったばかりの
胡弓会でした良かったですね。
Posted by Qちゃん at 2012年05月21日 08:09
こばちゃん

大勢の観客でしたね
後ろのほうで何とか座れました。
Posted by Qちゃん at 2012年05月21日 08:11
城山の番人さん

日曜はいろんな催しが有りますものね
仕方ないですね・・・
Posted by Qちゃん at 2012年05月21日 08:14
いわみつさん

とっても良かったですよ~
緊張なさるでしょうね!!
Posted by Qちゃん at 2012年05月21日 08:16
007さん

草は取っている後ろから
生えて来る季節ですね。
Posted by Qちゃん at 2012年05月21日 08:21
みーちゃん

来年は行きましょうね~
Posted by Qちゃん at 2012年05月21日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。