2012年05月23日

城山の番人さんは一休み

ひと休み〜一休み!!又訪問して下さいませ。
一休人形は、たまたま姉が縫ってくれました。
四葉のクローバー</strong>



Posted by Qちゃん at 10:26│Comments(6)
この記事へのコメント
かわい〜〜♡
素敵な笑顔ですね。
Posted by Tomo at 2012年05月23日 12:12
ほんと!凄く可愛いですね、
休み休みもだいじですね・・・
Posted by ポコ at 2012年05月23日 20:42
一休さんの人形可愛いですね!!
有難うございます。
4年間、毎日投稿うぃ心がけて来たのですが、
一区切り付けたら、ホットして、中々、投稿する気に慣れません。
此の侭、終わりにする訳にいきませんね。
明日辺りから、ボチボチ始めようかとも考えています.~~\(^o^)/
Posted by 城山番人城山番人 at 2012年05月23日 21:03
一休さん 可愛いです。。。
お姉さんのプレゼント 素敵ですね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月23日 21:16
番人さんに掛けていい表現ですね。
お姉さんが造った一休人形綺麗だね。
Posted by 007 at 2012年05月23日 23:22
かわいいですね~。
気持ちが柔らかになります。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2012年05月24日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。