2012年05月27日

民謡東部地区連合会大会

函南中央公民館で9時から行われ行きましたらブロガーのいわみつさんが尺八伴奏でした〓携帯電話から投稿ですインターネットが使えませんエリア接続に問題がある様ですコメント返し出来ません、ごめんなさい(泣)
m(__)m



Posted by Qちゃん at 11:21│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の民謡コンクール大会にお出でいただき
有難うございました。
お陰様でプログラムで予定している唄い手さんの
尺八伴奏を無事に行うことができました。
Posted by いわみついわみつ at 2012年05月27日 22:07
民謡コンクールに行かれたんですね
民謡習ってます?凄く前唄ったことあり
懐かしく思い出されます。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年05月29日 09:06
インターネットは繋がっているようですね、
ローカルエリアが駄目なのか検証しないとね。
Posted by kanmikanmi at 2012年05月29日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。