2012年07月13日

ハーモニカ演奏会

明日午後1時半〜伊豆の国市時代劇場でハーモニカメイツ主催の演奏会が有ります
(入場無料)
マイクお友達が出演します。♪~♪




Posted by Qちゃん at 13:19│Comments(7)
この記事へのコメント
ハーモキカ演奏ですか・・・
懐かしいです・・子供のころは
何処のうちでも聞こえたような、気がしますが?
Posted by ポコ at 2012年07月13日 18:56
ハーモキカ演奏、懐かしいですね。
最近は、聞いた事がないけど、愛好会で楽しむことは、
素晴らしい事ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年07月13日 19:04
若いころハモニカ吹くの好きで吹きました。
今はだめですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年07月13日 20:55
迷惑コメントが来ていますね・・・
こないように出来るそうですよ・・
私、しました。設定できました。
Posted by ポコ at 2012年07月14日 10:01
ぽこさん

行ってきました中々良かったです
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年07月14日 21:05
城山の番人さん

映像ホール一杯の人でした。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年07月14日 21:06
しおちゃん

素人とは思えない位皆さんお上手でした。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年07月14日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。