2012年08月09日

村祭り

うちわを貰いました、明日10日は
村は夜祭り!8時〜抽選会ですって
花火は無いらしいです(笑)



Posted by Qちゃん at 19:48│Comments(8)
この記事へのコメント
ムラの駅でお祭りするんですか?
参加しますか、何の抽選会でしょう・・
Posted by ポコ at 2012年08月09日 20:07
はじめましてm(_ _)m こんばんはー
わたし、明日、夜祭りでHerbbeeとお水を売ってます!
夜祭りにいらしたら是非、寄って声かけてください^^;
ミロクのお水、美味しいですよー
お水は明日から19日までイベント的に売ってますー
Posted by ハーブ大好き at 2012年08月09日 21:19
夜祭り行ってきましたか、
色んなイベントを考えるものですね。
Posted by kanmikanmi at 2012年08月10日 02:51
ポコさん

都合で行けそうにありません。
Posted by Qちゃん at 2012年08月10日 09:00
ハーブ大好きさん

どうしても行けそうにありません。
Posted by Qちゃん at 2012年08月10日 09:02
kanmiさん

村祭りは今夜ですが行けそうにないです。
Posted by Qちゃん at 2012年08月10日 09:04
たまごやさんが
有る道の駅でしょうか?
たまに行くと、つい色々、買いたくなります。
Posted by あ・ん・さ〜 at 2012年08月14日 10:19
そうです!昨日のTV5CHで新東名SA
卵プリン毎日500ヶ売れてるそうです。
Posted by Qちゃん at 2012年08月21日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。