2012年12月05日

なばなの里に行って来ました

年金旅行会に便乗して八重姫会有志5人で行って来ました
素晴らしいイルミネーションでした。
この虹が動き富士山海や月や蝶に変化します。
ここは三重県桑名市長島町です夕5時にカウントダウンで
ライトONです
昼頃出て自動車夜10時半に帰宅でした、お勧めです



Posted by Qちゃん at 11:28│Comments(12)
この記事へのコメント
テレビでも、度々紹介されていましたが、
日本でも、イルミネーションでは代表的ですが、
中々、行けませんね!!
ラッキーだったでしょう。~~(#^.^#)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年12月05日 19:22
なばなの里、テレビで宣伝してますね~
綺麗でしょうね、見てみたい・・・
Posted by ポコ at 2012年12月05日 19:33
なばなの里、、、テレビでやっていて、見ていましたよ~~
綺麗ですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年12月05日 20:19
本物は綺麗でしょうね、Sさんも行ったようですね。
写真を転写して横にしてみています(^^)
Posted by kanmikanmi at 2012年12月06日 04:36
城山の番人さん

なかなか良かったです。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年12月07日 16:15
ポコさん

スケールが違います。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年12月07日 16:17
キャンディーさん

なんとテレビは見損ねました。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年12月07日 16:18
kanmiさん

動画でUP出来たら良かったのですが
ちょっと歩きました・・・。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年12月07日 16:19
これから各地でイルミネーションが盛んに
なりますね。この写真は横にして見るのですね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年12月08日 09:57
いわみつさん

はい!携帯で撮ったので縦は貧しくて・・・・
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年12月10日 13:25
行かれたんですね。
きれいでしたね。人の力って凄いですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年12月14日 09:04
来年も行きたいで~す!!
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年12月18日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。