2012年12月31日

おーりんご!!!

りんご、いただきました大きい王林檎です香りも味も大好きです感謝です。顔12



Posted by Qちゃん at 14:14│Comments(8)
この記事へのコメント
沢山の大きいリンゴを頂き感謝ですね

お正月当分はいけますね。

暮れも押しせまりましたね

今年一年お付き合い有難う

新たな年も宜しく

よりよき新年をお迎え下さい。
Posted by 007007 at 2012年12月31日 15:16
007さん

こちらこそ、ありがとうございます。
お互いに来年がより良き年になります様に!
足お見舞もあげませんで、、、ご自愛ください。
Posted by QちゃんQちゃん at 2012年12月31日 17:04
ブログ村ではお世話になりました♪

また伊豆の国にお邪魔した時は
色々教えてくださいね!

良いお年をお迎えください。
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2012年12月31日 20:18
沢山 頂きましたね~~

毎朝りんご1コ 煮て、パンの おかづにしています。
あんまり甘くしないで、、、美味しいですよ~~

今年の終わりが近づいてきましたね~~
良いお年を お迎えくださいね~~(^_^)v
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年12月31日 21:11
Qちゃんへ
若くて元気な Qちゃんさんのこと
年が変わったら多いに羽ばたいてください

やがて間もなく年明けです
佳いお年を迎えて下さい。
Posted by 007007 at 2012年12月31日 21:21
りんご大好きです、qちゃんさんにブログの初日に
コメントを頂きました、あの感激は忘れられません、
来年もよろしくお願いします。
Posted by ポコ at 2012年12月31日 21:22
1年間お付き合いいただき有難うございました。
来る年も良い年でありますように 又宜しく
お願いいたします。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年12月31日 21:29
ポコさん、しおちゃん

年末にコメントありがとう
今年もよろしくね・・・
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年01月08日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。