2013年08月05日

お盆で…

実家のお墓参りに行って来ました
菩提寺で団扇と小タオルいただきました
感謝です両手を合わせて幸福



Posted by Qちゃん at 19:15│Comments(8)
この記事へのコメント
みんな元気で幸せに・・・
いい言葉、いつも手にしてたい、タオルですね~ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2013年08月06日 08:03
“元気で仲良く“ これ以上の幸せはありませんね。
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2013年08月06日 08:07
当たり前の言葉ですが、年を取ると病気と同居です!!
でも、薬漬けでも、元気で居れる事は、幸せですね。~~(●^o^●)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2013年08月06日 17:53
いちごさん

可愛いタオルで〜す。
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年08月06日 18:52
トコちゃん

美しきかなですね!
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年08月06日 18:54
城山の番人さん

番人さんは趣味多彩で良いですね!
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年08月06日 18:57
”みんな元気で幸せに”
ず~~っと続いてほしいです・・・
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2013年08月09日 10:00
こばちゃん

まさにですね〜
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年08月09日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。