2013年09月01日

防災訓練でした

暑い中、防災訓練が行われました中條では
公民館前にテントをはり田方消防署の方に
よる救護訓練→西幼稚園跡地に移動して
消火訓練→公民館横で飯盒での炊き出し
訓練が行われ多くの区民&中学生が
参加して盛大に行われました顔01顔02



Posted by Qちゃん at 14:00│Comments(7)
この記事へのコメント
暑い日の防災訓練でしたね~

暑いのでいつも来ている高齢者の参加は

見られませんでした

地域役員も大変なので

顔が立つ様にと 参加しました。
Posted by 007007 at 2013年09月02日 18:01
本当に暑かったですねー
やはり高齢者は少なかったです。
お互いに、お疲れ様でした。
Posted by Qちゃん at 2013年09月02日 18:45
昨日は家の方でもやりましたよ~~。
中2の孫娘は、炊き出しに参加してました。
しかし 暑くて大変でした。
Posted by いちご at 2013年09月02日 21:38
暑い中充実した訓練でしたね。
近いうちにくるみたいですので訓練にこしたことはないです。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年09月02日 22:52
中学生のおにぎり作り等に
期待します。
Posted by at 2013年09月03日 19:01
しおちゃん

備え有れば憂いなしとか!!!
Posted by Qちゃん at 2013年09月03日 19:04
しおちゃん

備え有れば憂いなしとか!!!
Posted by Qちゃん at 2013年09月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。