2013年09月21日

お彼岸

伊豆市大平の金竜院に墓参りに行きました
梅の林に彼岸花が満開です
春には枝下桜が奇麗でした!!山



Posted by Qちゃん at 13:34│Comments(6)
この記事へのコメント
今日お墓の掃除に・・・今頃??って言われそうですが忙しくて今日に・・・やはりまわりに 彼岸花が綺麗でしたよ~
Posted by いちごいちご at 2013年09月21日 20:45
墓参りをすると
気持がスッキリしますね。
Posted by 007007 at 2013年09月21日 21:55
いちごさん

お墓を護るのは、それなりに大変ですね!
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年09月22日 07:56
007さん

手の、しわとしわを合わせて幸せですね!
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年09月22日 07:59
お墓まいりしてくると気持ちが落ち着きますね。

彼岸花、お彼岸には必ず咲きます。暦を持っているのかな?
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2013年09月22日 14:12
こばちゃん

この辺より開花が早いみたいで〜す。
Posted by QちゃんQちゃん at 2013年09月23日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。