2014年11月03日

沼津御用邸に菊花展

沼津御用邸に菊花展

小春日和の今日、御用邸に菊花展を見に
行ってきました丹精込めて仕上げた菊が
素晴らしかったです。



Posted by Qちゃん at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
行って来ましたかァ~
開催は3日からでしたっけ
まだ始まったばかりですね
折を見て今年も行きたいと思ってます。
Posted by 007007 at 2014年11月04日 10:24
007さん

菊花展!とても綺麗でしたよー。
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年11月04日 19:34
いろいろな場所で菊花展が開催され始めましたね。
御用邸は暫く行ってませんが、
見応えあったようですね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2014年11月06日 10:30
こばちゃん

落ち着いて、なかなか良かったですよ
是非どうぞ❗️
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年11月08日 08:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。