2014年12月11日

アナーバーからの土産

アナーバーからの土産

1月末に3年前の夏アナーバーへの転勤族が帰ってきます!
この程ババが出張でお土産いただきました。
1月末が待ち遠しいです。顔05
春には3歳だった孫が新一年生になります。さくら



Posted by Qちゃん at 12:50│Comments(8)
この記事へのコメント
アナーバーへの転勤勤めは終わりですか?
来年入学のお孫さんの帰りが待ち遠しいですね。
Posted by 007007 at 2014年12月12日 11:24
007さん

男児2人で春に上は4年生と次男1年生になります
早いもので3年半が経ちました。運動会が楽しみです。
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年12月12日 20:06
アナーバーへ行ってきたんですか?
月日の経つのは早いですね。楽しみ増えますね。
Posted by こばちゃんこばちゃん at 2014年12月13日 11:22
アナーバーとは何であるか分からなかったのですが,
ネット検索しましたら,アナーバーはアメリカ合衆国ミシガン州南東部に位置する都市ということが分かりました。勉強になりました。
ご家族がお帰りになるので、楽しみですね。
Posted by いわみついわみつ at 2014年12月13日 22:34
いわみつさんの説明で ナットク

年明けが 楽しみですね
三年経つとお孫さんは大きくなって変わっているでしょうけど
Qちゃんは変わらないです
Posted by のんきのんき at 2014年12月13日 23:43
こばちゃん

招待され6月(夏休み)に行って11泊して来ました
帰って来るので行かなくても良い様なものですが
帰国したら行けないので!冥土の土産です〜。
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年12月14日 07:54
いわみつさん

デトロイトまで車で30分位でしょうか?
孫達が住む家は丁度、立花台みたいな所で
裏の貯水池に噴水が有り、夜は止まり蛍が
乱舞いでした。
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年12月14日 08:00
のんきさん

苦労ジワが多くて〜
笑って誤魔化すの!
笑ジワの歌好きです。
Posted by QちゃんQちゃん at 2014年12月14日 08:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。