2016年07月17日

今日のランチ沼津京丸鰻

今日のランチ沼津京丸鰻

中條八重姫9人で狩野川の沼津市 我入道渡し舟に
乗りました→港大橋付近の京丸鰻店で鰻を食べ
沼津港大型展望水門 びゅうお他を見学しました。
今日のランチ沼津京丸鰻



Posted by Qちゃん at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
我入道渡し舟等あるんですね。
八重姫の会楽しそうですね。同年配のグループ
話も合い、長く続けてください。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年07月19日 09:02
しおちゃん

中條 真珠院の駐車場の看板に八重姫の言われが
書いて有ります八重姫を奉賛する婦人会のウォーキングの
部活動仲間が行きました又々 食っ喋りです。
Posted by QちゃんQちゃん at 2016年07月19日 17:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。